ディズニー2回目


当分行かないだろうなぁと思っていましたが、妻の誕生日祝いということもあり、やっぱりちょっとクリスマスのディズニーは久々に見ておきたいということで行って来ました。息子にとっては2回目。
強風のためパレードはことごとく中止となってしまい、今回はショー中心で回りました。
中で良かったのがワンマンズドリーム2。親2人はわきゃわきゃしていましたが、息子は終始無表情。音が大きくてうるさかったしね。個人的には小さい頃にこういうショーに触れることがなかったので、(このショーに限らず)いろいろ触れてみて刺激を受けて欲しいなぁと思いました。
さて、やはり冬のディズニーは陽が落ちるとかなり寒く、なかなか長居ができないものだなぁと改めて思いました。