2012年を振り返る

今年は息子の誕生から始まり、やっぱり新しい家に住もうということで迷った挙句住居を購入し、5月の初節句、金環日食、ロンドンオリンピックなど、なんだかんだでいろいろあった1年でした。
一方で仕事では配置転換があり、これまた全く畑違いのコンテンツを扱うことになり、知識の習得に四苦八苦しておりました。そうしているうちに30歳は過ぎていくのかと思うとなんとなく気ばかり焦る下期だったなと思います。
毎年思っていますが、来年はもう少し趣味の時間が割けるようにうまいこと立ちまわっていきたいなと。その前に部屋の片付けをしないとなぁ。

Season’s Greetings and A Happy New Year!