サッカー五輪代表メンバー雑感

ようやく発表されました。
OAは残念ながら見送りましたがそんなにサプライズはなかったかなと。
梅崎と青山が落選したのはちょっと個人的には残念でした。
かわりに調子のいい香川と森重を選んだという感じでしょうか。
といっても前の二人は決して不調ってわけではなかったと思うのですが。
梅崎やその辺りの年代はOAで次回のオリンピックを目指して欲しいです。
というのも彼らはちょっとタイミングがずれていただけ。
といいたいところですが今回は結構ユース上がりが多いのであまり当てはまらないかも。
本来ならば家長やカレンや平山らが主力で頑張ってて欲しかったのですが、チームの方針というのもありますし仕方ないですよね。