沖縄旅行4日目


4日目にしてようやく晴れ間が。しかし、この日はもう帰るだけ。

親子がいい感じ。家族で長期滞在がちょうど良いと思う。
青い海がようやく拝めた。



お昼過ぎにはもう沖縄を出発しました。
ギリギリまで遊ぶことも考えたのですが、運転と体力が心配だったこともあり、予想通り4日目の運転は疲労困憊で、ついには運転しながら酔うという失態を犯してしまいました。
あぶなかった。。。
以下、小ネタ

エアーサンシンフェスティバル
こんなのがあったのね。

琉神マブヤー
ローカル戦隊もの。結構面白そうでした。
DVD買ってもよかったかなぁと少し後悔。
今回は久々の旅行で、いろいろと予定を詰め込みすぎた感がありました。
疲れましたけど、それなりに充実していたのかなと。
次回、沖縄に行くとしたら離島でゆっくりぼーっとしてみたいです。