「二人家族」という話

「二人家族」という話を書きました。
二人家族 ~シングルパパ~
二人家族 ~子供を作らない理由~
「父親と中学生の息子の話」と「40歳を迎えた夫婦の話」の二短編です。
ただ僕はそういう設定で妄想してみたかったんですよ。
自分がそういう立場だったらどう振る舞うだろう。とか。
だから、この話に出てくる言葉は僕の愚痴だったりぼやきだったり言い訳だったりするのです。
うーん、僕は文章が下手なんですね。
あとあと読み返すとあまり面白くない。

「「二人家族」という話」への1件のフィードバック

  1. いいんじゃなぃ、部分部分同感はできたよ
    シングルパパの方は、「僕と彼女と~」がちらっとよぎった
    ありゃ女の子だけども、、、
    父親って中学超えたくらいからぶつかり合えるもんだよなぁ
    とか
    子供を作らない理由の方は40っていう設定よりも
    登場人物が若いなぁとか勝手に感じてた
    たしかに妄想っぽ言い回し多いかもね
    作中の男キャラが全部あなたっぽいもの(苦笑
    でも、言ってる事は確かにそのとおりなのかも知れないね。
    するっと読ませていただきました。

コメントは停止中です。