達成率80%

卒業までにしたい10の事の反省
1. 髪を切る(だいぶ邪魔だから年内に切っちゃうかも)
修論提出後に切った。また切りたいけど。達成。
2. 海外へ行く(NYあたりに。1人旅かなぁ)
一応、達成。
3. 温泉へ行く(帰省すればいいんだけど)
帰省時のお風呂はずっと温泉。達成。
4. 帰省して墓参りする
もちろん達成。
5. TDRに行く(ランドでもシーでもどっちでもいいや)
両方達成。
6. 眼鏡を買う(赤とかオレンジの暖色系で)
買ってないなぁ。。。
7. スーツを買う(必須じゃないがもう1着ほしい)
受け取りは4月だけど買った。達成。
8. 大学の近くの焼き肉屋に行く(ざんまいね)
達成。でももう一度行きたい。
9. 引っ越す(これは是非とも)
達成。
10. 創作のリハビリをする(特に絵とか音楽とか)
あまり達成できず。修行のつもりで、月1くらいでトップの絵を変えてるけど。
リハビリっていうほと本腰入れてるわけじゃないし。
音楽は特になにもしてない。デスクトップマシンも起動してないし。
環境整えたいけど、随分先になりそうだなぁ。