ようやく

攻殻機動隊2ndGIGを見終わりました。
毎週木曜日に研究会の人たちと夜な夜な見ていたのですが、数ヶ月かけて制覇しました。
やっぱり最終回は泣けます。


ここ1年ほどTVアニメシリーズモノを制覇したくなっています。
しばらくは自重しなきゃなぁ。
制覇したものをリストアップ。
・攻殻機動隊StandAloneComplex
・攻殻機動隊2ndGIG
・蟲師
・ハチミツとクローバー
・NOIR
・Blood+
・LastExile
・新世紀エヴァンゲリオン
・Lain
あとはCowboyBebopを制覇できれば悔い(?)は残らないかなぁ。
ちなみに「Lain」はオススメです。
今見ると意外と腑に落ちるアニメです。
————-
*追記
制覇したの
・サムライチャンプルー
制覇したいの
・灰羽連盟
・少女革命ウテナ
・彼氏彼女の事情
っていうかね。よくよく考えるとたくさんあって多すぎる。。。

「ようやく」への2件のフィードバック

  1. ぁーガンダムシリーズかぁ
    アムロが生きてる間のは全部みたいなぁ

コメントは停止中です。