なんか

忙しいとか言っておきながらちょこちょこと忘年会の予定が入ってる。
例年よりは少ないはずだけど。
平日ちゃんとやれば週末は大丈夫!なはず。
あとお酒もあんまり飲まない。次の日も潰れちゃうから。


あとはメモというか独り言。
そろそろサーバが悲鳴をあげてきた。
AとBのプランがあったんだけど、この調子じゃBプランはまず無理だろう。
Aをそのまま進むか、Aを利用した疑似Bプランか。
あるいは沢山の可能性を示すために
C,D…のアルファバージョンを産出するか。
メディアデザインプログラムは論文の濃さもそれなりに必要だけど
なによりモノを作ってナンボの世界なので、サービスの完成度をあげないとなぁ。
今更なんか関連デバイスを作ろうかとも思ったんだけど良策がないので却下。
正月は2日間だけ帰省する。
実家じゃまずコーディングやドキュメントも書けない。
気づいたらもう10日経っちゃった。
最後の追い込みをしよう。