クラブワールドカップ2007

これは観戦日記として。

今年はチケット取りが難しかったみたいです。
来年からは自分でチケ取りをがんばりたいと思います。



今シーズンやっと登場のカイロ
3回目ともなると準備は万全

ファミマとか近くの商店街は浦和応援モード
もうちょっと祭り気分でもいいと思う

バルーンがあった

明らかに全然関係ないものも売ってた。

武田さんがいた

レッズのエンブレムがここに並ぶとは、感慨深いものがある

席は一階の奥でした
全体を見渡せていい感じ

この写真の直後、ワシントンの2点目
奥行きがよくわからない

旗が邪魔で見えづらい。。。(PK戦の時)

さぁ、キックオフ

この子はカカのファンらしい

向こうのスタンドじゃなくてよかった

今度はTシャツ

ミランの優勝~

こういう雰囲気は良い

バルーンが光ってた
3度目でやっと満足のいく試合が見ることができました。
さて、論文やるぞー。