ちょっと疲れた

昨日というか今日というか、修論の締め切り日で、関係者はとりあえず出せたみたいなので良かった良かった。

これでなんちゃってWiiリモコンができちゃったり。
私の方はこんなものを作ってはみたものの、既にコンポーネント化された商品やボードがあったり、っていうかWiiのコントローラ使っちゃえばいいじゃん(もう既にハックされちゃったしね)って思われそう。だけども個人的にはレベルが少し上がったつもり。
よく分からないけど無線が繋がるとちょっと嬉しい。

「ちょっと疲れた」への2件のフィードバック

  1. ひとまずおつかれさま。
    そこは積み重ねでしょう。
    十分面白いと思いまっせ。
    っつか触らしてくださいな。
    工学部でも芸大でも無い訳で、
    既存技術を組みあわせ、ある規格を扱える(ハック出来る)ことは一つの強みかと
    あとは、下地の弱さを以下に隠蔽するかですな。
    アイディアか、ポスプロか、サービスか。
    そこがあなた味のつけどころでは?

  2. 数やスケールでごまかそうかなぁって感じになってきた。。。

コメントは停止中です。