とっくに

最終発表まで1週間を切ってる(汗)
覚え書きも兼ねてメモメモ。


とりあえずできたのは、Wiiでいうところのコントローラの一部分。
加速度センサが取得した値をBluetoothで飛ばすとこまで。
受け取り側をさっぱり考えてなかった。
PCで受け取って、適当なアプリでビジュアライズした方が手っ取り早いか。
直接アクチュエータに送信したいけど、ドングル使わないとできないなぁ。
それかBluetooth受信もしてみろって話か。
もう1つ案件。
風鈴型の風センサを考えているんだけども
データの取得をどうしようか考え中。
できれば、無線LANを利用したいけど、WiPortは高いし。
とりあえずプロトタイプなので、すぐに実現できなくてもいいんだけど。
完成したら写真とかアップします。