壊鼠

マウスが壊れたので、新しいマウスを。
MS社の物ですが、クリックする感じがちょっと鈍くて好きなんですよ。
ELECOM社のはシャープすぎるというか。
んで、またサイケな色なんですが、壊れたマウスはシルバーですっかり色落ちして見苦しかったので色あせたり色落ちしても違和感ないかなぁと思ってこの色にしやした。
最近、「幸福論」とか「純愛」とか「チーム力」とか「鈍感」だとか、そういうキーワードで思索を巡らしているのだけれども、さっぱり落ち着かない。どれも調査が足りないというか、もう一押しがないというか。
そのウチぽろっと書くと思うけど。
今年に入ったくらいからシングルパパの家族物ストーリーを書きたいと思っていたんだけれども、理想の家族像とかは「fair」という話で書ききってしまった感があるし。
シングルパパか子供のいない夫婦か。二人だけの家族像がどんなもんなのか、頭の片隅で想像中。
そんな傍ら、昔昔考えたストーリーを書き直しているのですが、これまた筆が進まず。
この調子だと煮詰まり続けて、放り投げて、また衝動買いでもしてしまいそう。