N_ext:

久しぶりにICCに行ってきました。
メディア・アートの新世代ってサブタイトルでしたけど。
うん、刺激的なんですけど。
うん、新しいんですけど。
なんだかなぁ。
最近、新しいだけじゃ満足いかないんですよ。
たとえ新しくても、面白くなければあまりしっくりこないんです。
なんか「すごいねぇ~」で終わっちゃうんです。
それ以上、何も生まれてこないんです。
自分もやりたいとか。それを使ってなんかコンテンツを作りたいとか。


一番のヒットは
第10回「る会~生きション~」
という作品。
ただプロジェクターから映像が流れてるだけかと思ったら
その裏に舞台がありまして、世界があって
その配置が雑多なんだけれども計算されていて
自分が好きなトーンだったので気に入ったんだと思います。