中休み

友人たちの日記とかblogを見ても就活の事ばかりで少々鬱屈した状態です。
結果待ちが少しと、ちょこっとエントリーしたり、しばらくスーツはほったらかし。
いいわけをすれば受験の時ほど情熱がないって事で。
「どうにかなるだろう」という甘えと、未だに自分の事がよく分からないというのが本当のところでせう。
たいていの会社の先輩方の話だと「コミュニケーション能力とストレス耐性が必要だね。どこの会社でもそうだと思うけど」というコメントが多い事に気づいた。
う~ん、じゃぁ、オレ就職できねーじゃんとか。思ったり。
バイトが終わって、ちょっと陽気がよかったので、青山を散歩してきました。
青山霊園はお墓とは思えないほど、カラッとしてました。
桜も綺麗だったし。あぁ、涙が出そう・・・。

「中休み」への2件のフィードバック

  1. んなもんは入ってからつけるもんじゃい
    がんばろ~ぜぃ
    そして、またなんか創るのだ

コメントは停止中です。