インテンシブ第一回公演「最終試験」

たいそうな公演ってわけではないんですけど。
しかも最初で最後の公演でしたし。
いわゆるお笑いのイベントだったんですけど、
深い部分からデザインとかをやらせていただきました。
こんなにイベント事に携わったのは中学校以来だと思います。
んで、写真がフライヤーなんですけど、とてもお笑いとは思えなのですが。
そんなにトーンは外していないから満足はいっています。
「容花」という小説を書いてから、計算してモノを作れるようになったと気がします。
恣意的といってしまえばそれまでなんですけど。
ディテールを何度も調整したり、スタディを繰り返したり、
デザインする上では当たり前の事なんですけど
それが少しずつできるようになって
逆に言えば自分の限界とか見えてきた感じでした。