何を迷っているのだろうね

何を気にしてここまで悩むのだ?
何かにつけてそうだけれども。
自分の心に素直になれば答えは既に出ているのです。
何をためらっているのか
それは自信がないから。
自分に対しての課題はたくさんあるけれども
それが果たしてあの場にふさわしいモノなのか。
あと、焦り。成長できない事への焦り。
目の前にとてつもない世界が広がっているのに
一歩も踏み出せないでいる。
せっかく、望んだ道でここまで来たというのに。
私には今まで以上の努力が必要です。

「何を迷っているのだろうね」への2件のフィードバック

  1. 悩んでるね。
    今は自信を完全に失わない程度に悩み尽くすしかあるまい。
    で、最終的に自信を持てたら言うことなしなんだけど。

コメントは停止中です。