TDR家族旅行

本当は3世代3家族で計画していたのですが義理の両親は諸事情で断念。

いつもはハロウィンに行っていたので多少閑散期と思われるイースターの日曜日(TDL)・月曜日(TDS)を狙ってみました。

半分予想通りで、日曜のランドは割と空いていた印象です。反面、月曜日のシーは結構混んでいました。誤算だったのは日曜日に運動会が多かったらしく月曜日に休日が振り返られていたりとか、新しいアトラクションがシーでオープン仕立てだったりとか。もうちょっと調べておけばよかったです。

 

IMG_8329

工事の様子が丸見え。かなり大規模なので致し方ないですけど。

 

 

IMG_8384

IMG_8417

ニューカマーたちがさっそくお目見え。

 

1泊で行きましたがとにかく疲れました。もう少し子供たちが行動できるようにならないと、子連れで2日連続のTDRは案の定疲れました。3世代となるともっとゆったりした計画じゃないと無理かも。

 

もう1つ思うところは、思い出作りに3世代旅行を思いついたものの、結局自分の両親にできなかったことを、義理の両親に対して果たそうとしている感が否めず、ちょっと反省しました。