はじまりとおわり

発表が終わったらもっとすがすがしいものかと思ったがそうでもなかった。
不本意なプレゼンだったということもあるし、ここ数日はどうにもかっちりしなかった。
もう終わりなんだという実感があまり湧かない。
理由はいくつかあって、ここ数日はずっと感情をオフにしてた感がある。
その理由は終わりを意識すると始まりを意識してしまうから。

「はじまりとおわり」への3件のフィードバック

  1. おつかれさまでした。
    言ってること、何となくわかります、特に感情オフのところなんか。
    諸々の感情のつまみはこれからゆっくり右に回していけば良いんじゃないですかね。

  2. >きくちん
    お互いおつかれさまでした。
    ぼちぼちと人間らしい生活をとりもどしましょ
    >madako
    Thanks!

コメントは停止中です。