自己解析

自己分析というわけではなくて。
11月に作ったFlashをWeb上で公開できるようにリニューアルしました。
余計な機能は削除しようとプログラムを眺めていたのですが、さっぱり覚えてない。
どれがどの機能と連動しているだとか、この変数はどこまで影響するとか。
自分の書いたプログラムを、自らハックするという矛盾に苛まれつつ
(結局ほとんどスリム化することなく)リニューアルすることができました(汗)
ちゃんとコメント書いておけって話ですよね。

「自己解析」への2件のフィードバック

  1. しばらく経つとぜんぜん覚えてないから
    一から作っちゃったほうが早いかも・・・?
    みたいなことよくありますなー

コメントは停止中です。