心地よい刺激を

頑張ってるねぇ
土曜日は学部生の最終発表を見に行って
すごくレベルが上がっていて(アイデアも技術も)
日曜日は最新?(でもないが)の遊具で遊んで
すごくレベルが高すぎて、それはそれでショッキングで
いい意味で刺激をたくさんもらいました。


でも、まぁ、軽くへこんだりもしたんだけど。
「大学院へ行って何するんだっけ?」って。思ったり。
研究計画書を見直しつつ、いろいろ考え中です。
理解はできても、なかなか行動ができなくて。
「4月から頑張ればいいやぁ」とか妥協しつつ
頭の中は整理していきたいと思います。
もうすぐ文化庁メディア芸術祭とかあるんで
心地よい刺激を収集していきたいと思います。