体調不良


軽井沢のブルーベリー(ちょっとピントズレ)
ここ最近の体調不良をメモ。
・どうにも肩の凝りが取れないので試しに整体へ行ってみる。
・なにかと喋らされる。たぶんそこでのどをヤッてしまった。
・肩凝りはとれた。喉の調子が悪い。1日おいて発熱。
・とりあえず病院へ。薬がたくさん。
・喉以外の調子は戻る。仕事も休みも用事盛りだくさん
・1週間後にまた体調崩す。咳が出てくる。
・また病院へ。休み前ということもあり点滴をして大量の薬をもらう。
今のところ、食欲もあるし、熱もないし。普通に仕事もできる(長時間は無理だけど)
そうであっても休んだ方がいいんだろうなぁ、ということで滑り込むように夏休みに入りたいと思います。