女子力アップ中

妻が里帰り中ということもあり、良い機会なので好奇心から始めたことですがちょっとメモ。
・お弁当作り
とりあえず早起きの時以外は続いてます。おかずの半分は冷凍食品ですが、卵焼きと一品作ればそれなりに形になります。昨晩のおかずの余りでも良いですし。でも、面倒なときは面倒なわけで、作ってもらってた時は感謝感謝です。
・裁縫
雑誌の付録についていたスタイを作ってみました。針と糸に触るのは中学の家庭科以来でしたけども、体の方は覚えていてなんとかできました。

ダッフィーにぴったり
・クッキー
なんてことないねーって言ったら怒られそうですが。あと、妻の両親に若干引かれた気がします。。。

次はケーキ辺りかなぁと。。。こんなお父さんでいいのかしらん。