ファンタズミック!

ブラヴィッシーモ!の楽日からもうすぐ1年。
結婚記念日ということもあってTDRへ行き、ようやくファンタズミックを見に行きました。

もともとあまり期待値が低かった分、感想としては結構よかったと思います。
技術的にすごく新しいという訳でもないのですが、アニメーションの演出がよかったです。
ただし中盤がダレたというか、ファンタジアだけではなく様々な作品がてんこ盛りで、若干余分だったようにも感じてしまいました。
良く言えばディズニーファンにとってはとても良かったように思いますが。
そうこうしているうちに終演。ブラヴィッシーモの時は終了後に拍手が起きていたものですが、そこまでの盛り上がりは欠けるような印象でした。
でも今度は違う角度から見てみようと思います。