結婚式

義理の妹の結婚式でした。

場所は神田明神で、神前は初めての経験でなかなか貴重な体験でした。
あと場所柄的に一般のお客さんも見ることがでちょっと不思議な感じがしました。

式のあとは近くのイタリアンレストランでパーティとなりました。
アットホームなゆったりとしたパーティでとてもよかったと思います。

とっても美味しかったです。
また機会があれば行ってみたいです。
カメラを頼まれていたのでこれを機にスピードライトを購入しました。
おかげでそこそこの写真を撮れたと思います。
買ったはいいけど、もうあまり活躍の機会はあまりないのかなぁと思いつつ
まだ自分の兄2人がまだこれからですので、早くその時が来れば良いなぁと思うわけです。