駆け抜けた2010年

毎年のように色々なことが起きていたのですが、2010年は恣意的にといいますか計画的といいますか、随分と長いプロジェクトを遂行してきたような感じでした。
結婚についてはいつか回顧録みたいな冊子を作りたいなと思っております。
お任せにした部分は多々ありますが、こだわった所はかなり手をかけたので、忘れないためにも記録をとっておこうと思います。
嫁がデザイン畑の人間だったからこそできたことだと思いますし、これを機に創作を再開できれば良いなとも思いました。
また、今年は本当にいろいろな方にお世話になりました。
あまり人付き合いが広くない私ですが、新しい縁をたくさんいただいたような気がします。
夫婦ともども、ゆるゆるとお付き合いを続けさせていただけたら良いなと思います。
プライベートと比例するように仕事の方も忙しくなってきました。
来年はまた別の領域へ足を踏み出しそうです。
どちらかというと研究領域に近いので、大学でやっていたことと親和性が高いところもあるので、将来のためにも、精進の年にしていきたいと思います。
それでは良いお年を。