もうすぐ引っ越し

かれこれ4回目の引っ越し。
とはいえ首都圏しか動いてないですけど。
今の所は1年ほどしか住んでないですけど、なんとなくわびしいです。
記憶が土地に染みついている感じ。
土着っていう言葉があるのもなんとなくだけど理解できる。
聖地の議論にもつながりそうだけど。

「もうすぐ引っ越し」への4件のフィードバック

  1. >引っ越し
    !どこに??
    はやいねぇ・・・
    文メ祭行ってきました。
    インタラクティブ系が年々つまらなくなってる気がする。
    アニメがまぁまぁだった以外、興味を引いたのは
    出口付近の学生作品
    ・谷川瑛一「ship」
    ・神田智哉「群衆」
    ・多田ひと美「全的に歪な行且 – 第二犯 -」
    くらい。

  2. >picon
    おひさー
    引越は諸事情ありまして。ネガティブな話じゃないよ。
    メディア芸術祭はある意味無難なのかなぁと思うよ。
    一昨年くらいのエンターテイメントやアート作品のサマリーみたいな。

コメントは停止中です。