Embryo Love Songs Live 2008 「LOVE」

久々にライブに行きました。
暇人してたらチケットが巡ってきたので行かせて頂きました。
ただ久しぶりに大音量で音を聞いたものだから途中で音に酔ってしまい、後半から後ろの壁に寄りかかって聞いていました。ちょっと疲れた。
アーティストは「LOVE」というシンガーで、CORE OF SOULのボーカルだった人なんだそうだ。
歌の方はうまくレビューできないので、率直な最初の感想を。
「元気な時の鬼束ちひろ」
この手の歌手は沢山いそうなので誰かしらメジャーな歌手に近いと思うかも。
音程がちょっと不安定なんだけれども、曲によってはかえって心地よくて知っている曲があったらもっと面白かったんだろうなと思いました。