引っ越しました

相模大野から早稲田へ
完全アウェイ
というほど早稲田のど真ん中というわけでもなくて、一足のばせば神楽坂だったり牛込だったりするところです。
なにやら夏目漱石と所縁のある土地だとか。
近所に銭湯があったり豆腐屋があったりと、個人的にはウハウハなんですが、相模大野ではほとんど開拓しなかった前科があるので、今度こそはいろいろ開拓したいのが目標です。(忙しくてできないかもしれないけど)
あとは終電を気にしなくても、山手線内だったら歩いて帰れそうなのが良いなと。

「引っ越しました」への2件のフィードバック

  1. 怒濤の帰還の引っ越し、おつかれさまです。
    ホントに閑静なところだよね。
    あと、”絶景”の中庭(笑)にはびっくり。
    ぜひとも、近所を開拓しちゃってください。

コメントは停止中です。