卒業までにしたい10の事

すなわち修論終わったらしたい事
1. 髪を切る(だいぶ邪魔だから年内に切っちゃうかも)
2. 海外へ行く(NYあたりに。1人旅かなぁ)
3. 温泉へ行く(帰省すればいいんだけど)
4. 帰省して墓参りする
5. TDRに行く(ランドでもシーでもどっちでもいいや)
6. 眼鏡を買う(赤とかオレンジの暖色系で)
7. スーツを買う(必須じゃないがもう1着ほしい)
8. 大学の近くの焼き肉屋に行く(ざんまいね)
9. 引っ越す(これは是非とも)
10. 創作のリハビリをする(特に絵とか音楽とか)
お金のかかることばっかりだなぁ。
たぶんこれが私の幸福だと思う事なんだろうなぁ。

「卒業までにしたい10の事」への3件のフィードバック

  1. >ishizuka
    じゃぁー、新年会あたりで~
    >madako
    湘南台ツアーあったら行きますかー

コメントは停止中です。