アトリエオモヤ展

秋葉原のUDXの「timeAdesign」というギャラリー(兼ショップ)でやってました。
鈴木さんや小泉さんの展示してあった作品はお目にかかったことはあったので「ふむふむ」という感じでしたが、今回、初めて見て一番気になったのは臼井英之さんの「Rings」と「大樹のあくび」という作品。どこかに画像や映像が載っているだろうとふんで適当な写真しかとれなかったのが残念でした。
一応、アトリエオモヤのHPに1枚載ってたので、こんな作品です。

とても有機的なといいますか、流体を思わせるようなスロウな変化を楽しめる作品でした。どこか絵画のような、見ていて飽きがこないビジュアルだと思います。
仕組みはよく分からなかったですけど、何かの液体に粒子を散らしているようでした。
もう一度見たいと思ったけど、展示は今日まででした(汗
またお目にかかるにはの活動チェックするしかないかなぁ。
timeAdesign
アトリエオモヤ