4連続

飲みやら食事やら遊びやらが4夜連続だとさすがに疲れました。
・1夜目
大学の友達と渋谷でフレンチで一杯。
・2夜目
兄たちと池袋で「ひつまぶし」で一杯。
・3夜目
大学の研究室で焼き肉で一杯。
あと外で遊んだ。
・4夜目
同期3人組で自然系和食で一杯。
厳密にビール一杯でした。
お金は大変だったけど、楽しかったし美味しかったから、まぁいいやぁ。

「4連続」への2件のフィードバック

  1. なんか個別の記事を見るときのandsaltと全体の記事を見るときのandsaltの画像が違う!!(゜ロ゜;)
    これは仕様なんですか?
    andsaltの画像っていっぱいあるんですね。
    いずれにせよ、ちょっとした違いに気が付いたのがちょっとうれしかったので。

  2. 統一できていないだけ(汗
    知ってたけど、そのうちなおします。

コメントは停止中です。