いよいよか

あまり時事ネタは書かないようにしてるんだけど、久々に興奮しちゃった。
いよいよKDDIが携帯電話のデータ通信料を定額にするらしい。
早くて年内。料金はE-mobileよりは高くするらしい。
契約するとしても社会人になってからだろうけど
田舎帰ったりすることを考えると(そんなに帰れない気がするが、とりあえず実家にはインターネット網はきていないので)通信速度よりはカバー範囲が広い方がいい。
それに端末は1つでいいし、いろいろ面倒なことが少なそうなので結構嬉しい。
Bluetoothで接続できるようになればかなりスマートだろうなぁ。
(ということは次のPCはMacにしろってか)

「いよいよか」への2件のフィードバック

  1. 本家のS○NYノートとかならついてるじゃん。
    Bluetoorhは結局後だしジャンケンなのがせつない。
    早く買うと対応していない機能が多すぎる。。。

  2. S○NYさんついてたっけか?
    欲しいと思いつつ、Bluetoothって実際あんまり使わないんだよねぇ

コメントは停止中です。