ミニチュア写真その2

ちょっと気になったのでいくつかやってしまいました。

電車はなんか良い感じがします。



ほぼ真上からもなかなか良い。

建物がキレイだとその辺りはミニチュアに見えやすいかも。

空はあまり写らない方が良いかも。
全体的に緑が鮮やかだと嘘っぽく見えるので、簡単にミニチュア写真らしさが見える気がします。
あとはスケールがイマイチつかめないんだよなぁ。

「ミニチュア写真その2」への2件のフィードバック

  1. みにみにみにみに・・・・
    よいねぇ。
    で、結局最終到達地はあのへんなのねw
    もうちょいで観覧車近辺住民withあこーど

  2. 新居この辺にしようかなぁ
    この公園は空気の流れが全体的によかった。

コメントは停止中です。