かつかつ

なんか世の中のスピードが速くなった気分。
待ってはくれない。みたいな。
やらなきゃいけないことは山積してるのに全然減らない。


就活話でいうと選択肢が広がった分、なんか中途半端になってるかも。
ただでさえ業界絞ってないのに、そもそも理系か文系かで迷ってる。
いろいろ試してみるかぁ。
研究でいうと企画作りと調査をセコセコやる一方で、制作は進まず。
ポスターも作らなきゃ。ってか、某学会からの書類が早く欲しいのですがまだ来ず。
仕事でいうと、1つは難しくて放置しっぱなし。
うーん、もうお手上げかもしれない。
個人的な制作でいうと、そんなのやってる暇なんてありゃしない。
の割には暇っぽい時間があるような。
うーん、その前に根本的に体調が悪いのかなぁ。
やっぱりこう忙しい時は実家暮らしがうらやましいなぁ。
まぁ、一人暮らしでも頑張ってる人はいるしね。
マイペースマイペース。