ORF2006終了

おそらく1年で最も大変だったイベントが無事終了しました。
完璧ではないけど、そこそこの仕上がり・評価で良かった良かったです。
経験した中では一番余裕があったかもしれません。(なんちゃって社会人経験していてよかった)
とはいえ、途中でダウンしてしまったり、胃が痛くなったりと。
少し実家暮らしがうらやましくなりました。
今回のプロジェクトは自分の研究とも関わりが深いので何らかの形でお見せできると思います。

「ORF2006終了」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。がんばってね~
    どこもお金が足りなくて先生が走り回るのは一緒なのかもしれないね。
    そうそう、自動車のイメージ分析はおもしろかったよ。

  2. 他大の事情はよく分からないけど
    使ったり集めたり大変ですよ。

コメントは停止中です。