眩暈と夢

週末はずっと眩暈(時々頭痛)でした。今も少しします。
昼夜逆転というか、いつ起きていつ寝てるのかよくわからない状態が続いて
かといって熟睡できてるわけではないので、TVを垂れ流れししてました。
たぶん深夜なんですけど、J2の試合が放送されていました。
聞いたことのある名前が呼ばれているなぁと、画面を見ると
高校時代の知り合いが試合にでていました。
しかも、得点を決めている。。。
彼は運動神経もよかったし、オーバーヘッド見せてーっと言ったら
初めて目の前でオーバーヘッドシュートを見せてくれました。
けれども、一応、ウチはそこそこの進学校だから
大学でサッカーを続けたとしても、まさかサッカー選手になるとは想像もできませんでした。
J2とはいえども、プロのサッカー選手。
しかも、僕らの憧れの世代の選手が何人かいます(カズとか城とか全盛期を過ぎた選手)。
そんな環境の中で試合に出られて、しかも得点を決められるなんて
僕にはとても羨ましく思えました。
彼なりの努力や苦労もあったんだろうと思うと
とても励みになりました。
とりあえず、体調を整えないとな。。。