長い夢

月曜日あたりに映画一本分くらいの夢を見ました。
それを見てからどうにも頭が変で、うまく働きません。
でも、せっかくだからプロットだけでも書き留めてみます。
ちなみにファンタジーもの。


ある島は魔法が使える原住民が暮らしていたが
ある魔法使いがやってきて、
その魔法使いよりも魔力が弱い原住民たちは支配されてしまう。
その状況下へ主人公たちがその島へ流れつく。
自分たちの国へ帰ろうと試みるが、
秘密(おそらくこの状況)を知った主人公たちは
原住民や魔法使いの邪魔にあい、なかなか船を出すことができない。
そこで主人公たちは
魔法使いの支配から逃れようとする原住民たち(レジスタンス)に出会い
彼らの活動に協力していく。
やがて、原住民たちの協力を得て魔法使いを討伐し
主人公たちは島から旅立っていく。


なんかゲームの影響かアニメの影響かしらないけど。
なんてことのない話だなぁ。
細かい点は割愛。
とりあえずすっきり。