かわいいもの

学部生の最終発表に混じって「fan * fan」という作品を発表しました。
そのネーミングがあまりにも可愛くて、思いついた瞬間に気に入ってしまったのだけれども、
同じ研究室の人が、私が考えたネーミングだとは思わなかったらしいです。
(コラボレーションでやった作品なので、もう片方の方だと思ったらしい)
私は意外とかわいい感じのものとか作れたりあみ出したりできちゃう人なのです。
そして、意外にもかわいいものが好きで、でも、扱いが苦手です。

「かわいいもの」への2件のフィードバック

  1. なんかパンダみたいだね 笑
    好きだったら大切にすればいいのさ
    自分なりの方法でね。

  2. 朱鷺の名前であったような。
    まぁ、にやにや見つめるだけですけどね。

コメントは停止中です。