新曲「windsquare」

windsquare
べたべた。
実は10タームでループ構成するだったり。
まぁ、ちょっと実験だ。


因みに「WindSquare」は中学の文化祭で企画した企画名。
卒業後も数年間残ってたみたいだけど。今は体育祭が再開されたらしくなくなったみたい。
それまで中学の文化祭は自由時間が少なすぎて全部を見て回るのに大変だったから、
自由時間を増やしたってだけなんだけどね。有志を募っていろいろ企画をやってもらったり。
高校や大学の文化祭みたくなったってだけ。
ちょうど僕らの頃はグランドの改修工事やらで体育祭がなくなった時だったってのもある。
風の広場ってイメージで英語を使っちゃって、「WindSquare」。
意味合いが合ってるどうか分からないけども。
エンディングには「風の通り道」をモチーフにしてセレモニーをしたり。。。
思えば、中学の頃から「風」だったのかなぁ。