いよいよ発表されました

W杯のメンバーが。
久保が落ちたこと以外はだいたい想定内。
久保をみてみたかったんだけどなぁ。
とはいえ、厳密にいえば絶好調の久保を
見てみたいという事なので
最近の不調振りを考えると致し方ない。
巻がシンデレラボーイになることに期待。
特に反論はないので、このメンバーでがんばって欲しいです。


ちょっと気が早い話だけども
次世代のことを考えると駒野が入ってくれたことが幸いなのか。
それとも4年後にこの内どれくらいのメンバーが残っているのか興味がある。
アテネ五輪のメンバー+遅咲きの選手という事が予想できる。
けれども、選手のレベルによってはしばらくは中田や中村などが残るかもね。
勝手に背番号予想。
これが本当だと思われると困るのでローマ字で。
1.Narazaki
2.Tanaka
3.Tsuboi
4.Endo
5.Miyamoto
6.Inamoto
7.Nakata
8.Ogasawara
9.Takahara
10.Nakamura
11.Tamada
12.Doi
13.Yanagisawa
14.Santos
15.Fukunishi
16.Oguro
17.Komano
18.Ono
19.Maki
20.K.Nakata
21.Kaji
22.Nakazawa
23.Kawaguchi