決断力の欠如

ストレスが滅多に体の健康状態に影響することは滅多にないのですが
ここしばらく、背中と胸(心臓?肋骨?)が痛いです。
さんざん悩んだあげくに結局、断念しました。
断念というか、積極的撤退。というか、理由はいくらでもつけられるので
どれが本心なのかよくわかってないのですが。やめたことは確かです。
やめることはないかもしれませんが
ただ、そのことでいちいち眠れなかったり、背中と胸を痛くするのは馬鹿げてますし
そのことはその犠牲を払うに値しない。
明らかに準備不足。
本当に行きたいのなら、たとえ短い時間でも、憂鬱な気分でも、元気がでなくても
もっと必死で準備したはず。

「決断力の欠如」への2件のフィードバック

  1. いいわけ、いいわけ。
    胸じゃなくて、胃が痛いのかも。
    お酒が染み入ったんだもの。。。

コメントは停止中です。