すっぴん

はなまるマーケットに木村佳乃が出てて
すっぴん写真がでた。
やばい。ほれた。
女の子のすっぴんを見て幻滅するのがよくあることなのに
ちょっと衝撃的だった。
中高生くらいだと、すっぴんの方が良いけれど(化粧が下手ってこともある)
20歳前後から、女の子が化粧するのは、ある意味、礼儀だと思っている。
かつての同級生なんかと再会して、とても綺麗になっていてびっくり
なんてパターンがよくあって、「化粧で変わるもんだなぁ」と確信みたいなものがあった。
だからすっぴんに惚れるってことは、まずありえない。
と思ってたら、惚れました・・・。
やばいね。
あ~ぁ、なんて単純なんだろ。

「すっぴん」への4件のフィードバック

  1. おまえさん、木村佳乃はいいよ。(すでにおやぢ臭い
    高校時代からほれてました。
    化粧してる方もよいけど、すっぴんでも味がある方は
    なお良しと思われます。
    男だと、脱いだらスゴイ人位なイメージ(笑

  2. ぜんぜん関係ないけど
    最近、唇の形で結構、好みをわけてる気がする。

  3. 木村佳乃ねぇ。出てきたときから、いいなぁ。
    この頃見かけなくなった松たか子路線で綺麗で良いなぁ。
    と思ってますが。
    すっぴんでかわいい人ってほんといいよね。
    というか、化粧っ気のない方が好みです。

コメントは停止中です。