むかむか

ちょっと長めのシナリオを書いているのだけれども
主人公の女の子になりきってたら、むかむかしてきた。
「むかつく女だなぁ」
気分が悪くなってきたので別の話を書き始めた。
クラスのマドンナに憧れる男の子たち、のような話。
リハビリみたいな感覚で
たまには脚本術にのっとってベタベタな青春モノでも
書いてみようかと思った。

「むかむか」への2件のフィードバック

  1. >主人公の女の子になりきってたら、むかむかしてきた
    周りがむかつく女というのは、本人はあんまりむかつかなかったりする。
    あ、つっこむべきは、こういう方向のつっこみじゃなかった。

  2. んーと、補足すると。
    何度も、シュミレーションするわけですよ。
    頭の中で。こうやって企んで、こうやって考えて。
    はたと、我に返った時に、むかむかしてきた。
    そんな感じです。

コメントは停止中です。