卒業

人生で何回目の卒業だろう。
人生で何回目の日吉だろう。
卒業式はダルダルだったけど、学部に分かれて学位をもらう時
3人の学部長たちがとてもラブリーだった。もう大好き。
やっぱりSFC好きだわ。安心するもの。いろいろ問題はあるけどもさ。
園遊会は普段感じられない愛校心を刷り込まれたというか、
おかげで母校でもないのに、甲子園の塾高を応援しちゃったというか
すげーなぁと思ったよ。まるで宗教なんだもの。
ゴンチチと藤岡ヒロシが生で見れてラッキーだったけど
どちらも園遊会にしては渋い選択だったなぁ。
園遊会の後はホテルでまったり飲んで。
追い出されないようにみんなでひっそり飲んで。
朝帰りしました。すっかり胃が痛いわ。