初七日

この事は数人しか話さなかったんだけれども、(仕事などの事務的な関係上)
1月3日に祖父が亡くなりました。
忙しさで気がまぎれているところで、正直実感が湧いていません。
ふとした瞬間に涙が出てきたり、ちょうど読んでいた壬生義士伝が誘発剤のようになっているかもしれませんが、
落ち込んでいても迷惑かけるばかりですので、あまりこのことは考えないようにしてる現在です。
奇遇とは言ってはいけないのかもしれませんが、
友人のNagano氏のお爺様も亡くなられたとのことで、コメントもしようかと思ったのですが、
この場でお悔やみを申し上げます。

「初七日」への2件のフィードバック

  1. おやおや、同じ日だったのですね。
    こちらは、とりあえず今日まで長崎にいて残務処理でした。
    卒論とか課題とか、まじやってねー
    こちらからもお悔やみ申し上げます。

  2. お疲れ様でした。
    卒論前にオイラはわちゃわちゃしてますが。

コメントは停止中です。