小谷美紗子 Quarternote

フジテレビの深夜にたまたまライブやってる所を見かけて、次の日に思わず買っちゃいました。ひっくり返った時の声がいいし、音の構成も好きだし。Jazztronikとかは私には新しい音で影響を受けたけど、小谷美紗子の場合は音の進み方とかがもともとツボなのかもしれない。もともと私が持っている感じ方にフィットした感じ。ある意味、出会えてうれしかった。ライブでやってたアルバムと同名のQuarternoteという曲に「やられた!」んですけど、他の曲も良かったです。ベストアルバムだったから、他の曲も聞いてみたい。全体的に秋冬に聞きたい雰囲気です。
小谷美紗子オフィシャルホームページ→http://www.hipland.co.jp/misako/