血だらけ

朝起きたら血だらけでした。口の中が。
数日前に切った傷口が寝てる間に開いたらしくて
口の中は血だらけだし、頬には乾いた血がついていたし、枕も汚れました。
あぁ、またやってしまった。
そして寝坊。
大学院の方の研究会に出ようと思ったら既に午後でした。
あぁ、またやってしまった。
■PC改造計画メモ
改造というか修正。
買い直すにしても新しいラップトップに魅力を感じなかったので修正をば。
オーバーホールは先日したのであとはハード面をどうにかせにゃ。
・HDD交換
・できれば内蔵無線LAN(オプションで外したから追加してくれないかなぁ)
・バッテリ交換(なんか放電しっぱなしみたいで、電源つけて無くても温かい)
・メモリ(512MBあるから限界がいくつまでか調べないと)