たまには普通の日常を


今日買った伊右○門。どうみても凸凹が多すぎる。不良品のペットボトルでした。
今日は有名人をよく見かけた日で、バイト先の会社から出たらジローラモさんが道ばたで電話してた。意外にかっこよかった。そんで、CD買おうとタワレコ行ったらaikoが来てた。ちっちゃかった。
実家の近く?の浅間山が噴火したそうで。不謹慎ながら少し興奮してしまった。ごめんなさい。
深夜の映画で「エンジェル・スノー(邦題)」を見ました。韓国映画なんですけど。主役の二人がかっこいいし可愛いし。それはおいといて、ストーリーはありがちだけど、でもよくまとまっていて、最後にゃ不覚?にも泣いてしまいました。やべぇ、泣けた。良かった。突っ込みどころはありましたけど。