Digital Art Festival

行ってきました。
知り合いたちの展示もありましたし。
そのうちの1つの作品がタカラ賞をゲットいたしましたし。
今日はいろいろとありました。
クワクボさんや他のアーティストさんたちにこの前できた作品を見て頂きましたし。
意見も的確というか、なるほどと思うもので、あぁ、さすがだなと。
ただ岩井さんがステッピングモータを使ったアーキテクチャを考えてたとか。
「え、え~」ですよ。あぁ、すでにアイデアはあったのか。。。
テイラー展開を発見して後でテイラー展開だったと知った時の気分ですわ。
むぅ。


んで、まぁ、他のインスタレーションの作品とか映像作品を鑑賞してたんですが。
ある作品をじーっと見てたんですね。「さすがに面白いなぁ」と思いながら。
「小林さんおまたせしました」ってあるアーティストの方が隣の人に近づいて来たんですよ。
「小林さん?」ふと隣をみると、背の高いちょっと変なファッションの男性が。
もしや、この人、まさか。
まさかでした。小林賢太郎さんじゃないですか。
それからもう、わたしゃ膝がガクガクで、気づかなかった事に凹み、話しかける勇気がなくて凹み、でも、間近で目撃できたことに感激し。
正直、今日はこれに尽きます。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0407/27/news016.html
↑こんなのを見るとちょっとわくわくする。
ずっとインスタレーションをやっていくつもりはないんだけどね。
つい最近まで「映像なんてやりたくない」って言ってたのに、今日で映像を作りたくなったり。
やっぱり気持ちいい表現をしたいのだと思うわけです。手段はなんでもいいというか、なんでもやりたいです。
そんな心境。