よさげな居酒屋

見つけました。南青山の裏路地にあるんですけど。
中西って所です。ネットで調べたらのってました。
なかなかの評判らしいです。
この辺。スパイラルの裏っかわです。
詳細はコチラ
「うどんすき」が有名らしいですが。
ビールが安いのでそんなにお金かかりません。
サカナも美味しいし。
めちゃくちゃ凝った料理ではなくて、適当で。
なにより雰囲気がいいんです。
昭和30年代くらいの大衆食堂みたいなんだけれども
BGMは良い感じのロックで若若しいんです。
店員さんも適当で、すごく適当な感じが良いんですよ。
「取材お断り」の貼り紙があったけど、
それはきっと面倒だからなんだろうなと思いますよ。
※今日
放課後、ソフトボールやったんですけど
全然、打てませんでした。球威も落ちたし。
若かりし頃を懐かしむ中年の親父かと。
最近、老いをものすごく感じる。

「よさげな居酒屋」への3件のフィードバック

  1. 因みにデートにはお薦めできません。
    良い意味で適当なメンツで行きませう。

コメントは停止中です。